世の中には、お金が一杯落ちています。ポイントサイトを中心に、お金の拾い方を共有したいと思います。
POINTSITE | TRAFFIC EXCHANGE | CREDIT CARD | FINANCE | TECHNIQUE | ETCETERA | FOREIGN EXCHANGE | SHOPPING | 未分類 | 
SPECIAL LINKS
MY BANNER
 
gonsuke★☆さん作です。
FAVORITE POINTSITE
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ステータスを上げて大量ポイント  

ゲームもお買い物も  
MY FRIENDS
SEARCH
SITE LINK
忍者AdMax
LANKING
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 小遣いの豆知識へ
RSS
PLAの「落ちてる金は拾え!」
<<2012.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012.08>>
NEWS & TOPICS
ご訪問ありがとうございます。






2/11リードメール2月もイベントてんこ盛り!







2/11トラフィックエクスチェンジTV12月は10位






2/11サーフ切れなく順調!「アクセスアップ」







2/11farm3当サイトより5人登録いただきました。


PROFILE

PLANETT777

Author:PLANETT777
FC2ブログへようこそ!

CATEGORIES
RECENT ARTICLES
COMMENTS
MONTHLY ARCHIVES
COUNTER
ACCESS UP TOOL
「 2012-07- 」 の記事一覧
おすすめトラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジとは、トラフィック(サイト閲覧のデータみたいなもの)を交換する仕組み。 サイトを見せたい人が業者を通してサイトを見た人に報酬を払うことになります。 わからないことはコメいただければサポートします。
ここに書いてあるもの全てに登録すると、1日50円以上稼げます。 ほとんど作業なしで1日50円×30日=1ヶ月1500円って、結構大きいと思いませんか? ご登録は、サイト名をクリックしてください。
トラフィックエクスチェンジTV←12月10位入賞!20円/日以上!一押し!
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2012.07.30 Mon
ちょっと余分にポイントを
今日は、ポイントを獲得する際に少しだけ得する方法をいくつか紹介します。
達人の皆さんは既にご存知のことばかりかもしれませんので、そのあたりはご容赦ください。

1.楽天市場関連
通常はお買い物金額の1%が付与されますが、楽天カードの利用で1%余分に貯まります(常識)。
土曜日は楽天カード感謝デーなので、さらに1%余分にポイントが貯まります(同じく)。
楽天イーグルスが前日に勝利していると、さらに1%(これも)。
とすると、楽天イーグルスが勝利した翌日の土曜日が一番お得と言う計算になります(計4%)。

実は、楽天カード感謝デーは、楽天トラベルも対象なんですよね(意外と知らない?)。
なので、旅行の申し込みは土曜日にするのがお得です。

また、ドル箱やライフマイルを経由することにより、お買い物金額の1%余分にポイントが貯まります。
特に、ライフマイルは楽天スーパーポイントへの交換ができますので、楽天ユーザーにお勧めです。

2.ポイント交換時のちょび得
楽天銀行に入金されると、楽天スーパーポイントがもらえます(ハッピープログラム)。
ってことは、ドル箱等の交換手数料のかからないポイントの交換は、こまめにしたほうがお得です。

また、ドル箱からEdyに交換すると、Edy利用時にANAマイルや楽天スーパーポイントが付与されます。
Edyユーザーにとっては、こっちのほうがお得かもしれません。

3.案件申し込み時のポイント比較
カードやFX等の案件申し込みによる獲得ポイントには、ポイントサイト毎に意外と差があります。
案件の申込時には、他サイトでも同様の案件が無いかをチェックしましょう。

4.クレジットカードやコンビニポイントの二重取り
ローソンをご利用の方は、「Lawson ponta visaカード」をお持ちだと思います。
これって、そのまま同カードで支払うと損なんですよね。
同カードは提示だけで、割の良い他のカードで支払うのが賢いです。
そうすると、pontaポイント(買上ポイント)とクレジットカードのポイントがダブルで取れます。
ちなみに、pontaカードは、Edyに入金するとクレジットポイントがつきます。

無理の無い範囲で、賢くお金を拾いましょう。
スポンサーサイト

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト
TECHNIQUE    Comment(0)   Top↑

2012.07.25 Wed
Traffix Jam復活
少し前に紹介しました、Traffix Jamが復活しました。
オートサーフ専用ブラウザで、サーフ停止時の自動再起動機能付きです。
しかも、メモリ使用量が少なく、PCへの負荷が軽いってのが良いです^^。

早速、再インストールして、快適サーフしています。
年末にかけて海外出張が多くなりそうなので、助かります。
ご登録はこちらから、こひはるさんのHPにアクセスしてください。

テーマ:トラフィックエクスチェンジ - ジャンル:アフィリエイト
TRAFFIC EXCHANGE    Comment(0)   Top↑

2012.07.22 Sun
PCが…
白くま以外のサーフ専用にしているPC(通称2号機)が、ご臨終の模様。
本日夕方から必死こいて修復作業していますが、どうなることやら。

ちなみに、白くまは今月こそ10位以下転落の危機です。
皆さん必死にがんばっているのでしょうから、仕方が無いことですけどね。

テーマ:トラフィックエクスチェンジ - ジャンル:アフィリエイト
TRAFFIC EXCHANGE    Comment(2)   Top↑

2012.07.19 Thu
トラフィックチャンネル 不具合の補填
すっとぼけて、一律3%×5日間の補填って。
キング会員の価値は無いようですね。
何故、クソ高い有料会員会費を払っているのに20%の補填が無いのか、意味が全くわかりません。

TRAFFIC EXCHANGE    Comment(2)   Top↑

2012.07.17 Tue
2年ぶりに
パチ台を触ってみました。
仕事が13時ぐらいに終わったので、近くの某店で某台を発見(なんのこっちゃ)。
懐かしさも含めて、ちょいと遊ぶことにしました。

10台のシマを左から順に見ていって、8台目に着席。
確かこの台の等価ボーダーは、雑誌では17.5ぐらい。
アタッカー削りかなり。こりゃT1Yで5分ぐらいかかるぞな。

スルーやや締めの電チュープラス調整。
アタッカー削り分を、電サポで補填って所かなぁ。

3500円で引いてしまいました(3連)。
とりあえずBA中に相当増えているはずも、店員チェックなし。
その後の持ち玉中に、「ボーダーに毛の生えた台」らしいことに気づく(←遅っ)。
絶妙のタイミングで、右の台が空いたので移動。
ちょいと座ってみると、こっちのほうがヘソ型が良好(寄り同等)。

気を取り直して打ち始めると、今度は日当が出そうなぐらい回る(ステージも良いし…)。
しかしまあ、そんな時に限って、引きすぎだったり(苦笑)。
あっさり8連+時短引き直しで7連。

所詮遊びってコトで、即止め。
過去の確率貯金を取り崩したと信じておきましょう(笑)。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト
ETCETERA    Comment(0)   Top↑

2012.07.14 Sat
トラフィックチャンネルのダウン報酬
何気にトラフィックチャンネルのサーフ状況を見ていると、ポイントの加算がおかしいような…。
ダウンさんが少ない私ゆえに、気づくことなのかもしれません。
おかしいってのは以下のような状況です。

トラフィックチャンネルのキング会員は、40%の報酬を直ダウンさんからいただける計算です。
としますと、自動サーフ1回当たり(つまり10秒毎に)0.8P×40%=0.32P加算される計算になります。
自己サーフ分も合わせますと、1.6P+0.32P=1.92Pが加算されるはずです。

ところが、サーフ状況を見ていますと、10秒毎に1.76Pが加算されることが多いんですよ。
自己サーフ分抜きで考えると、0.16Pがサーフ毎に加算されていると言うことです。
1名の直ダウンしか居ないとしたら、20%の加算にしかなっていない計算になります。

PLAは自動的にポーン会員に下げられてしまったのでしょうか?
それとも、キング会員のダウン報酬レートがこっそり20%に下げられてしまったのでしょうか?
この両者のいずれかであれば、0.8P×20%=0.16Pとなり、計算が合います。

直ダウンさんは活動なしで2段階目のダウンさんが活動していると考えることもできますが、
16%の上がりですから0.8P×16%=0.12Pとなるはずであって、これまた計算が合いません。

とりあえず、運営さんにメールしましたが、どうなることか…。

テーマ:トラフィックエクスチェンジ - ジャンル:アフィリエイト
TRAFFIC EXCHANGE    Comment(9)   Top↑

2012.07.13 Fri
忍者ツールズ
うーん、つながらない。
お名前.comに転送されているし…。
飛んだか?

ETCETERA    Comment(2)   Top↑

2012.07.10 Tue
サーフ用のブラウザ
おともだちのkaorinnさんのところで紹介してもらったサーフ専用のブラウザが調子いいです。
その名も「traffix Jam」。ジャムビンのアイコンがかわいらしいです。
こひはるさんと言う方が、ブラウザを開発して無料で配布しています。

何が良いかはkaorinnさんが詳しく書いてくれています。
一言で言えば、サーファー(って言うのかな?)にとって便利な機能がかなり装備されています。

ブラウザの開発なんて、凡人のPLAにはできないことです。
世の中、すごい人っているもんですね~。

こひはるさんのHPはこちらです。

テーマ:トラフィックエクスチェンジ - ジャンル:アフィリエイト
TRAFFIC EXCHANGE    Comment(2)   Top↑

2012.07.09 Mon
ライフマイルの近況
ステータス改悪のライフマイル
7月に入ってからしばらくの間、アクセスもまともにできませんでした。
皆さんが換金に走ったのかどうかは定かではありませんが、アクセスの集中があったそうです。

その後復旧して、今は普通にアクセスできます。
PLAはゴールド会員だったのがブロンズとなり、すっかりやる気喪失です。
当然ですが(?)、持ちポイントはしっかりと換金しました。

そんなライフマイル、「お詫びポイントとステータスの追加」なんてお知らせがでています。
なんと、今月分としてステータス2回分が付与です。

楽天でのお買い物が毎月承認されることを考えると、来月はシルバー会員にはなれそうです。
シルバー会員と言っても、クリックポイントはゴールド会員の1/3以下の3P。
踊らされている気もしますが、もうしばらくはお付き合いしてあげることにしました(笑)。

テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト
POINTSITE    Comment(0)   Top↑

2012.07.08 Sun
ドル箱のポイガチャ
ドル箱のポイガチャの調子が良いみたいです。
調子が良いといっても、所詮運が良いだけのことですが。

PLAの中では、土日限定で当選確率が上がるところに、アイテムを使って望むのが基本。
そして、アイテムを使って、(大人のレート(?)のポイガチャで、いざ勝負!

一攫千金を狙うのであれば、50Pのガチャが一番良いと思います。
とは言え、レート表(当選品一覧)をよく見ると、25Pのガチャが一番お得のような…。
25Pのガチャなら、5等賞になっても13P返ってきます。
これが、倍付けの50Pのガチャなら25P。
四捨五入の絡みでしょうが、1P分お得です(笑)。

小さい人間だと言われればそれまでですが、こんなところに気づくのも大事かなって。
ドル箱の登録は、下記バナーからお願いします。
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト
POINTSITE    Comment(0)   Top↑

2012.07.06 Fri
トラエク系いろいろ
諸先輩方(gonsuke氏地道の人ナテラ氏)がおっしゃっているので、詳細はコメなしで。
まあ、いろいろ思うことはあります。
一応、生きている業界含めて、そのあたりの素養は身につけているつもりですので…。

皆さんの代弁者でもないですけど、「ユーザーなめんなよ」ってところでしょうか。
勝手レート引き下げ、勝手サーフ制限、勝手特権改悪…。

商売やっていく上で、お客さんってのは一番大事な存在のはず。
あんまりお客さんを敵に回してもねぇ。
PLAは小心者なので来れ以上は書けませんが、何かと…。

サイト運営者の皆さんは、背に腹は帰られない状況なのでしょうか…。

テーマ:トラフィックエクスチェンジ - ジャンル:アフィリエイト
TRAFFIC EXCHANGE    Comment(0)   Top↑

2012.07.04 Wed
白くまとオレンジの強さ
いつもお世話になっているトラフィックサイトのうち、白くまオレンジについて書きたいと思います。
この2サイトは、ほぼ別格だと考えています。
追随するところがあるとすれば、最近登録した「もっとアクセスアップ」でしょうか。

ここでいう「別格」と言うのは、サーフレートの高さでも換金率の高さでもありません。
安定性のことです。
しかも、サーフそのものの安定性ではなく、商売としての安定性です。
つまり、閉鎖リスクが少ないと言うことです。
何が違うか、何故閉鎖リスクが少ないかと言うと、「ポイントを消費させる仕組み」が整っているということです。

白くまについては、ミッションエクスチェンジとブログエクスチェンジの存在が挙げられます。
両者とも、結構な(白くまの運営の方ごめんなさい)手数料を持っていかれます。
でも、これが高サーフレート・高換金率につながっているわけです。

他方のオレンジについては、オレンジオークションの存在が挙げられます。
ダウン付与と言う名目で、ポイントを消却している訳です。
また、「消費は美徳」とでも言わんばかりに、消費ポイント上位者にダウンが付与されます。
「どうせサーフするならオレンジで」というユーザを増やしているのでしょう。

両サイトとも、クリック保証広告や、PV広告(リンクエクスチェンジ・オレンジアド)も用意してあります。
通常のサーフ単価に比べて、遥かに高い手数料を取るので、サイト運営が健全化されるのかと。

つまり、両サイトとも、「ポイントを上手に消費させる」ことで、換金総額を低く抑えているわけですね。
結果、自分のサイトをサーフで流したりすること無く、自腹を切ることが少ないのだと思います。

商売として、長くやっていけるかどうかというのも、ポイントサイト等を選ぶ際の基準になると思います。
PLAは、商売柄(内緒ですが…)ついついこんな観点で見てしまったりもします。
もっとも、他サイトに比べて低いと言うだけで、閉鎖リスクはゼロではないと思いますよ。

もっとアクセスアップについてもダウンオークションがありますが、まだ利用したことが無いので…。
使ってみた感じで、また書きたいと思います。

各サイトへのご登録は、下のバナーからお願いします。
banner_1.jpg
banner2.jpg
もっとアクセスアップ

テーマ:トラフィックエクスチェンジ - ジャンル:アフィリエイト
TRAFFIC EXCHANGE    Comment(0)   Top↑

2012.07.02 Mon
トラフィックメーカー
今日は、先日速報を書きましたトラフィックメーカーの紹介をします。
トラフィックメーカーは、トラフィック№1アドピアスと同じ「プロスペリタ」が運営しています。

それゆえ、機能等も良く似ていて、特にアドピアスとはそっくりと言っても良いでしょう。
もちろん、4000回のサーフ制限や混雑時の無料会員入場制限を含めて…。

スペックはこんな感じです。
10秒1サーフで0.75Pなので1分で4.5P⇒画面遷移ロスを考慮して4P
4P×60分=240P/時間
240P×24時間=5760P/日⇒サーバーが優秀なのか、6000P取れます。
6000P÷10000×10P=6円/日
(注)サーフ制限考慮しない場合です。

ちなみに、サイトの背景色が、当ブログに似ているのは、きっと気のせいだと思います(笑)。
トラフィックメーカーへのご登録は、下のバナーからお願いします。
トラフィックメーカー

テーマ:トラフィックエクスチェンジ - ジャンル:アフィリエイト
TRAFFIC EXCHANGE    Comment(0)   Top↑

2012.07.01 Sun
先月の白くま
死闘を極めた(?)先月の白くまも、涙目になりながら必死にブログエクスチェンジをこなし8位。
先月は貼るだけで済むような案件が多かったので、果敢にチャレンジしてみました。

毎月毎月こうも行かないでしょうし、ランキングの顔ぶれは変わってきています。
応援・心配してくれた皆さま、ありがとうございます。
白くま(トラフィックエクスチェンジTV)への登録は、こちらからお願いします。
banner_1.jpg

テーマ:トラフィックエクスチェンジ - ジャンル:アフィリエイト
TRAFFIC EXCHANGE    Comment(0)   Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。