世の中には、お金が一杯落ちています。ポイントサイトを中心に、お金の拾い方を共有したいと思います。
POINTSITE | TRAFFIC EXCHANGE | CREDIT CARD | FINANCE | TECHNIQUE | ETCETERA | FOREIGN EXCHANGE | SHOPPING | 未分類 | 
SPECIAL LINKS
MY BANNER
 
gonsuke★☆さん作です。
FAVORITE POINTSITE
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ステータスを上げて大量ポイント  

ゲームもお買い物も  
MY FRIENDS
SEARCH
SITE LINK
忍者AdMax
LANKING
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 小遣いの豆知識へ
RSS
PLAの「落ちてる金は拾え!」
<<2012.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012.06>>
NEWS & TOPICS
ご訪問ありがとうございます。






2/11リードメール2月もイベントてんこ盛り!







2/11トラフィックエクスチェンジTV12月は10位






2/11サーフ切れなく順調!「アクセスアップ」







2/11farm3当サイトより5人登録いただきました。


PROFILE

PLANETT777

Author:PLANETT777
FC2ブログへようこそ!

CATEGORIES
RECENT ARTICLES
COMMENTS
MONTHLY ARCHIVES
COUNTER
ACCESS UP TOOL
「 2012-05- 」 の記事一覧
おすすめトラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジとは、トラフィック(サイト閲覧のデータみたいなもの)を交換する仕組み。 サイトを見せたい人が業者を通してサイトを見た人に報酬を払うことになります。 わからないことはコメいただければサポートします。
ここに書いてあるもの全てに登録すると、1日50円以上稼げます。 ほとんど作業なしで1日50円×30日=1ヶ月1500円って、結構大きいと思いませんか? ご登録は、サイト名をクリックしてください。
トラフィックエクスチェンジTV←12月10位入賞!20円/日以上!一押し!
2012.05.30 Wed
クリックポイント
ブラウザの種類や設定にもよるのでしょうが、
「現在画面をキープしながら他のタブを開く」ことができない使用になっているバナーがあります。
Ctrl+クリックが無効にされてしまって、またいちいち元の画面に戻らないといけなくて…。

そんな時に便利なのが、「Ctrl+Shift+Tab」です。
これを押すと、すぐ左のタブを表示してくれます。

慣れないうちは「3個もキーを押せないよ~」って思うでしょうが、そんなに難しくないです。
PLAは「左手の親指でCtrl」「同じく人差し指でShift」「中指でTab」を押すようにしています。
順番も上記のとおりで、Ctrl⇒Shift⇒TabでOKです。

マウス捌きの達人は別にして、普通の人なら、かなり作業が速くなると思います。
PLAは「ライフマイル」やデータネットワーク系のクリックで、これを使っています。

ライフマイルの「ポイントパーク」のページとかで使うのがお勧めです。
データネットワーク系のサイト(pointshop、pointpay、pointin)は、
バナー数が減っていて、淋しい限りですね。

 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト
TECHNIQUE    Comment(2)   Top↑

2012.05.28 Mon
ドル箱のクリックdeコイン・ポイント
ここ数日、ドル箱のクリックde1ポイント、クリックde1コインが増量中です。
本日は4円分をクリックだけで獲得できます。
ちなみに、一昨日は5円分、昨日は3円分でした。

増量中といっても、バナーが増えているだけなので、それぞれにクリックが必要です。
以前、ドル箱を紹介した際にも書きましたが、普段は2個のバナー(つまり2円分)なのですが、
こうやってキャンペーンバナーが増えると、1日の獲得ポイント・コインが多くなります。

一度始まると、長いと2週間以上、毎日キャンペーンバナーが出現します。
短いと、1日で終わってしまうのですが…。
獲得ポイント・コインが増えるのは、単純に嬉しいですよね。

ドル箱の登録は下のバナーからお願いします。
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト
POINTSITE    Comment(0)   Top↑

2012.05.27 Sun
アドピアス
今回はアドピアスを紹介します。
アドピアスは、以前に紹介したトラフィック№1の姉妹サイトです。

他のトラフィックサイトと異なる特徴として、「アダルト広告」が掲載可能となっています。
アダルト広告と聞くと不快感を抱く方もいらっしゃるでしょうが、大丈夫です。
前にも書きましたが、バックグラウンドで回せば、広告を見ることも少ないからです。

あと、換金レートがトラフィック№1の半分で、10000Pで10円となっています。
その結果、日当も6円/日(※)ぐらいです。
とは言え、白くまと変わらないレベルですので、高レートと言っても問題ないレベルでしょう。
(※)10秒1サーフで0.75Pなので1分で4.5P⇒画面遷移ロスを考慮して4P
   4P×60分=240P/時間
   240P×24時間=5760P/日⇒サーバーが優秀なのか、6000P取れます。
   6000P÷10000×10P=6円/日

安定性も抜群で、トラフィック№1とセットでの登録がお勧めです(2サイト合計で日当17円!)。
ご登録は下のバナーからお願いします。
アドピアスの登録で2000P(2円)、トラフィック№1の登録で3000P(6円)いただけます。
アドピアス
トラフィック№1バナー

テーマ:トラフィックエクスチェンジ - ジャンル:アフィリエイト
TRAFFIC EXCHANGE    Comment(0)   Top↑

2012.05.24 Thu
チャンスイット
今回はチャンスイットの紹介です。
意外と知られていませんが、チャンスイットとこの前紹介したGETMONEYは運営会社が同じです。
そして、チャンスイットもGETMONEY同様に、10年以上の歴史があります。

特徴としては、GETMONEYよりも、WEBサイトでのポイント獲得比率が高いってことです。
クリックポイントも毎日獲得できるものが多く、1クリック1P(1P=0.1円)とは言え数で勝負です(笑)。
ゲームも参加条件を問わないものが多く、ポイントの当選確率も絶妙のバランスです。

その他、CM劇場の動画視聴も平均週に2つ更新されます(15P/1視聴)。
また、まめな方向けには、アンケートもあります(30P/1回)。
メールも1週間に10通以上来ますが、1通あたり約3Pです(くじ除く)。
メールポイントに関しては、GETMONEYよりも劣るかもしれません。

全体を通してみた場合、まじめにやれば日当5円ぐらいは確保できそうです。
PLAもすでに5年ぐらいお世話になっています。

登録は下記バナーからお願いします(登録だけで1000P(100円)いただけますよ)。
チャンスイットでお得生活

テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト
POINTSITE    Comment(0)   Top↑

2012.05.20 Sun
オレンジトラフィック
今回はオレンジトラフィックを紹介します。
数あるトラフィックサイトの中でも、安定感に関してこのサイトの右に出るサイトはありません。
若干operaとは相性が悪いものの、googlechromeやFirefoxのどちらでも安定。
サイトの審査が厳しいせいか、ほとんど止まることが無いです。

それと反比例するのかどうかはわかりませんが、若干還元率は低めです。
ノーマル会員で4.3円程度(※)でしょうか。
(※)1サーフ20秒で、サーフ単価が0.75P。
   1分当たり2.25P⇒画面遷移ロスを含めて2.0P
   2.0P×60分=120P/時間
   120P×24時間=3600P/日
   3600P÷10000P×12円=4.3円

とは言え、抜群の安定感と、クリック広告の多さを考慮すれば、十分かと。
また、サーフ単価が3.5P/10秒の「リレーサーフ」もあります。
「リレーサーフ」はいわゆる手動サーフですが、無料会員でこれだけの単価は珍しいです。

ダウンビルダーにとっては、ダウンをオークションで獲得できる「オレンジオークション」も魅力です。
昨日3人のダウンさんを落札しました
ご登録は、下のバナーからどうぞ。
banner2.jpg

テーマ:トラフィックエクスチェンジ - ジャンル:アフィリエイト
TRAFFIC EXCHANGE    Comment(0)   Top↑

2012.05.19 Sat
白くまの「ブログエクスチェンジ」
トラフィックエクスチェンジTV(通称白くま)のブログエクスチェンジをご存知でしょか。
ご存知の方には説明は不要でしょうが、
①広告をブログに貼る
②少し宣伝のコメントする
だけでポイントがもらえます。

過去の相場は、1広告あたり10000P程度(15円相当)が多かったのですが、
現在120000P(180円相当)の広告が出されています。
承認率も高く、募集人数も多いので、ぜひお勧めです。

自分がこれに気づいたのは、一昨日急に順位が下がったからです。
若干サボり気味とはいえ、サーフストップ等が無いのに、7位も一気に転落…。
となると、ありえるのはブログエクスチェンジかなって。
本日、達人の方のブログを見たところ、すでに承認されているようです。

120000Pは自分のサーフペースだと、5日分以上の稼ぎです。
これに気づかなかったら、今月の入賞は無いでしょう。
つーか、承認してもらえなければ、悲しいのですが。。。


広告を貼って収入をもらうためには、トラフィックエクスチェンジTVへの登録が必要です。
下のバナーからの登録で、1000P(1.5円相当)もらえます。

banner_1.jpg



→続きを読む

テーマ:トラフィックエクスチェンジ - ジャンル:アフィリエイト
TRAFFIC EXCHANGE    Comment(1)   Top↑

2012.05.17 Thu
トラフィック№1
今回は、トラフィック№1を紹介します。
トラフィック№1は、2011年2月にオープンしたトラフィックエクスチェンジです。

10秒サーフと10000P=20円という高レートが売りです。
最近でこそ、トラフィックチャンネルに抜かれていますが、破壊力は十分にあります。
ノーマル会員でも、日当11.5円(※)になります。
(※)10秒0.75Pなので、1分当たり4.5P⇒画面遷移ロスを考慮して4P
   4P×60分=240P/時間
   240P×24時間=5760P
   5760P÷10000×20=11.5円

不安材料とでも言うべきか…。
少し前までは、サーバーが不安定で、上記日当の8割ぐらいしか獲得できませんでした。
ここしばらくは、安定して回っているようです。

ちなみに、PLAは1ランクだけアップグレード(トール会員)になっています。
トール会員ですと、サーフ単価が1.0Pとノーマル会員の1.33倍お得になります。
なので、平均日当は11.5円×1.33倍=15.3円程度です。

下のバナーから登録で3000P(6円相当)もらえます。
トラフィック№1バナー

テーマ:トラフィックエクスチェンジ - ジャンル:アフィリエイト
TRAFFIC EXCHANGE    Comment(0)   Top↑

2012.05.15 Tue
GETMONEY
今回はGETMONEYの紹介です。
GETMONEYは、メールクリックとゲームが中心のポイントサイトです。
WEBサイトも充実していますが、正直あまりやっていません(還元率も手間の割にいまいちかな)。

サイトの歴史は古く、すでに10年を超えています。
どんな商売・仕事でもそうですが、10年続けるってのは並大抵のことではありません。
そういう意味では、信頼できるポイントサイトということができると思います。

メールに関しては、1クリック5P~10Pのメールが1週間に20通ほど来ます。
ゲームとWEBサイトはイロイロありますが、1000円もらえるヤツから毎日1Pまでさまざまです。
その他アンケートや動画視聴等もあり、まじめにやればトータルで1日6円程度の稼ぎになります。

お買い物系もありますが、正直なところドル箱ライフマイルにはかないません。
なので、あくまでメールクリックやWEBの利用に限るのがお勧めです。

貯まったポイントについては、楽天銀行から直接換金できる他、PEXも利用できます。
登録は下のバナーからお願いします。

テーマ:ポイントサイト - ジャンル:アフィリエイト
POINTSITE    Comment(0)   Top↑

2012.05.14 Mon
トラフィック№1
昨日から、トラフィック№1のサーフが止まっている人が多いらしい。
「らしい」ってのは、PLAがまだサーフできているからです。

どうやら、ブラウザ再起動やログアウトさえしなければ大丈夫な模様。
とは言え、白くまの安定稼動のためには、どこかで再起動が必要なわけで…。
白くまのランキングは命かけて勝負しているので(笑)、あまり下手なことはしたくない。

それを考えると、再起動の結果№1が止まってもやむなしか。
他方で、止めると実入りがなくなるのが分かっているのに、止める必のもなぁ。
優柔不断で「二兎を追うものは一兎をも得ず」になるのかな?

とりあえず、二兎を追って一晩放置してみるか。


テーマ:トラフィックエクスチェンジ - ジャンル:アフィリエイト
TRAFFIC EXCHANGE    Comment(0)   Top↑

2012.05.12 Sat
住信SBIネット銀行の金利を4倍に
前回の続きです。
住信SBI銀行も、楽天銀行と並んで、ポイントサイトには欠かせない口座ですよね。

こちらは普通預金金利が0.03%で、楽天銀行よりは0.01%だけ高いです。
言い方によっては金利5割増とは言え、この程度では誤差の範囲かと。

楽天銀行のマネーブリッジと同じような仕組みが、SBI銀行にもあります。
その名も「SBIハイブリッド預金」で、預金金利が4倍アップの0.12%になります。
金利アップのためには、同銀行の提携先(親会社)のSBI証券の口座を開設する必要があります。
楽天証券と同様に、ドル箱経由で申し込んでくださいね(申込+入金で4000P=4000円)。

開設後の留意点として、SBIハイブリッド預金に資金移動しないといけないってのは要注意です。
資金移動した分だけが、SBIハイブリッド預金の金利適用になります。
とは言え、特に難しいことは無く、「振替」のボタンから簡単に移動できますよ。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱 

テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト
FINANCE    Comment(0)   Top↑

2012.05.09 Wed
楽天銀行の金利を7倍に
ポイントサイトを利用している方にとって、楽天銀行は必須の口座ですよね。
でも、このご時世、低金利すぎて嫌になっている方も多いことでしょう。
楽天銀行も、ご多分に漏れず、通常の普通預金金利は0.02%です。

そんな方にお勧めなのが、「マネーブリッジ」の利用です。
マネーブリッジの登録をすると、普通預金金利が0.14%と7倍にアップ!

このマネーブリッジを利用するためには、楽天証券に申し込む必要があります。
もちろん、あわてて楽天銀行のサイトから申し込むのではなく、ドル箱経由がお勧めです。
口座開設で100P(=100円)拾うことができます。

申込手続とは言っても、楽天会員なら申し込みはWEBでほとんど完結します。
あとは、送られてきた申込書に捺印し、本人確認書類を添えて返送すればOK。
1週間もしないうちに、金利が7倍になりますよ。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト
FINANCE    Comment(0)   Top↑

2012.05.08 Tue
トラフィックエクスチェンジTV(白くま)
今回はトラフィックエクスチェンジTVを紹介します。
イメージキャラクターの白くまが強烈なせいか、「白くまトラフィック」の別名がついています。

そのうち紹介するオレンジトラフィックと並んで、
オレンジトラフィックよりは、若干安定度で劣る気もします。
とは言え、無料会員でも8円超の日当(※)は大きいのかと。
(※)10秒=0.75Pなので1分=4.5P⇒画面遷移ロスを考慮して4P
   4P×60分=240P/時間
   240P×24時間=5760P/日
   5760P÷10000×15=8.6円

加えて、携帯サーフやPCクリック(手動サーフみたいなもの)もやれば、1日15円程度。
PLAはゴールド会員になっていることもあり、30円/日程度は安定して稼いでいます。

最低換金ラインも低く、20000Pから換金可能です。
振込手数料無料の住信SBIネット銀行がおすすめです(もちろんドル箱からの登録で)。

ランキング上位(10位以内)になると、ダウンさんが自動付与されるのも嬉しいです。
現在、6ヶ月連続で10位以内入賞中です。
すごい人にはかないませんが、現在の稼ぎの主力です。

登録は下のバナーからお願いします。

テーマ:トラフィックエクスチェンジ - ジャンル:アフィリエイト
TRAFFIC EXCHANGE    Comment(0)   Top↑

2012.05.07 Mon
トラフィックチャンネル
今回はトラフィックチャンネルの紹介です。
トラフィックチャンネルは、2012年3月オープンの新しいサイトです。

10秒サーフ、換金レートは10000Pで25円という破格のスペックが売りです。
SBN系のシステムを使っているので、やや安定不足の感は否めません。
とは言え、少々ストップしたところで他のサイトを寄せ付けないぐらいの威力があります。

控えめに見ても、無料会員で日当18円(※)は大きいです。
(※)1サーフ1P/10秒×6=6P/分⇒画面遷移ロスを考慮して5P/分
   5P×60分=300P/時間
   300P×24時間=7200P/日
   7200P×2.5円=18円/日

上級者の方々からは、ハイスペックであるがゆえに、
 ・早期のサイト閉鎖のリスクが高い
 ・レートダウンも時間の問題
 ・支払遅延が心配
との声が聞こえてきています。

そんな声も聞かずに、PLAは無謀にも有料会員の最上級「キング」にアップグレードしました。
キングになるとサーフ率が1.6倍にアップするので、28円/日(※)ぐらいになります。
(※)1サーフ1.6P/10秒×6=9.6P/分⇒画面遷移ロスを考慮して8P/分
   8P×60分=480P/時間
   480P×24時間=11520P/日
   11520P×2.5円=28.8円/日
また、ダウンの還元率が破壊的に高まる(40%-16%-6%-4%-4%)のも魅力です。

今が旬のトラフィックチャンネルへの登録は、下記バナーからお願いします。

テーマ:トラフィックエクスチェンジ - ジャンル:アフィリエイト
TRAFFIC EXCHANGE    Comment(0)   Top↑

2012.05.06 Sun
使える小技
ポイントサイト等でポイントを効率的に獲得する上で、ちょっとした役立つ小技があります。
思いつくままに、いくつか紹介しておきます。

①ブラウザの選択
世間ではごく当たり前のことかもしれませんが、IE(internet explorer)は極めて出来が悪いです。
IEに関わらず、Microsoftのアプリケーションは基本クソです。

Microsoftの悪口はさておき、「重い」「不便」(←まだ言ってる)IEは避けましょう。
普段使いですと「Firefox」か「Google Chrome」が軽くて速くて便利です。
PCのメモリが少ないと、速さの実感はできないかもしれませんが…。

トラフィックエクスチェンジ用には、operaが良いかと。
「ポップアップ」や「オートリダイレクト」(他のサイトに飛ばされる)でサーフストップの経験はありませんか?
operaには、こうしたサーフ妨害対策機能(本来の用途ではないでしょうが)も付いています。

なお、お買い物案件や検索案件では、これらのブラウザですとうまく反映されないことがあります。
PLAも、お買い物のときだけはIEを使っています。

②ショートカットを覚える
ショートカットと言ってもEXCELほどたくさん覚える必要はありません。
PLAが良く使うのは以下のショートカットです(いかにも初心者っぽい(笑))。
・Alt+F4で開いているブラウザを閉じる(右上の×ボタンをいちいち押さなくても良い)
 ⇒メールクリックとかに便利
・tabキーを使うだけで次のリンクにジャンプ(スクロールとかが不要に)
 ⇒同じく
・マウスでクリックする替わりに、Enterキーでもクリックになる(同じく)
 ⇒同じく
・Ctrlを押しながらバナークリック
 ⇒新しいタブで開くので、たくさんのバナーをクリックする際に便利
・Ctrl+tabで次のタブに画面切替(shiftをつければ前の画面に)
 ⇒多くのサイトを立ち上げているときに便利
・Fn+→でページの一番下(←なら一番上)までジャンプ
 ⇒ページの下のほうのバナーをクリックするときに便利(スクロールがあっても大丈夫)

あと、Firefoxユーザの方は「Close other tab」というアドオンがお勧めです。
これを使うと、現在開いているタブ以外全部(右全部や左全部も)を一度に閉じることができます。

③IDとPW
IDとPWを毎回入力するのは手間ですよね。
ブラウザの設定で記憶させるも良し、Norton先生のIDセーフを使うも良し。
PLAはウィルス対策でもNorton先生を使っているので、特に追加コストは発生していません。
もし、今からNorton先生をお買い上げする人は、ポイントサイト経由にしましょう。
JCBのOKIDOKIランドなどでポイントが貯まります。

効率よくポイントを貯めて時給をアップしましょう!

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト
TECHNIQUE    Comment(2)   Top↑

2012.05.05 Sat
クレジットカードのすゝめ
突然ですが、皆さんはクレジットカードをどれぐらい使っていますか?

PLAは、使える場面では全て使っています。
毎日のコンビニショッピング(←不健康のモト)や飲み代(同じく)だけじゃなくて、
電気代や電話代、ネット通販やタクシーも。

カードに抵抗がある人も居ると思いますが、計画的に使えば確実にお金を拾うことができますよ。
分割払いやリボ払いにしなければ、金利負担や手数料は発生しません。
また、年会費も無料のところが多いです(会費を払ってでもお得なカードもあります)。

還元率は標準的なカードで0.5%、高還元なカードですと2%程度になります。
1%あれば、利用価値があると考えて良いと思います。

今の低金利時代、1%って大きいと思いませんか?
しかも、電気代や電話代など、ほっといても支払うものなどは特に。
たとえば、電気代が月に1万円ですと、1%還元カードで月に100円返ってくるんです。
簡単に言えば、1万円を年利12%の1ヶ月定期預金に預けたのと同じです。

また、出張の多いサラリーマンの方は、立替経費をカード払いするだけでも結構な額になります。
たとえば、東京と大阪を新幹線で往復(17020円)、ホテル1泊(仮に8000円)だとすると、
合計の25020円の1%、250円が不労所得としていただける計算になります。
これに楽天トラベル等で得られるポイントを加えると、1泊2日の出張で300円以上稼げます。

クレジットカードの申し込みをされる場合は、ポイントサイト経由がお得です。
以前に紹介したドル箱では、クレジットカード特集をやっています。
また、1%還元の楽天カードは、申込だけで2000P(2000円相当)もらえます(PLAも使用中です)。
その他のPLAが使っているお得なカードについては、またの機会に紹介したいと思います。

上記で紹介したサイト等の登録・利用は、下記バナーからお願いします。
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト
CREDIT CARD    Comment(0)   Top↑

2012.05.03 Thu
新着トラフィックエクスチェンジ「トラフィックヘレティック」
トラフィックヘレティック」というトラフィックエクスチェンジがオープン。
なにやら、舌を噛みそうなサイト名ではある。

いわゆるSBN系のトラフィックエクスチェンジ。
詳細は不明であるが、無料会員でも日当6円ぐらいあるかな?
トラフィックチャンネル同様、10秒サーフでさくさく行けそう。

アップグレードも多段階になっていて、しかも差分払い込みでOK!
こちらから登録で、1500P(2.2円相当)もらえます。

テーマ:トラフィックエクスチェンジ - ジャンル:アフィリエイト
TRAFFIC EXCHANGE    Comment(2)   Top↑