世の中には、お金が一杯落ちています。ポイントサイトを中心に、お金の拾い方を共有したいと思います。
POINTSITE | TRAFFIC EXCHANGE | CREDIT CARD | FINANCE | TECHNIQUE | ETCETERA | FOREIGN EXCHANGE | SHOPPING | 未分類 | 
SPECIAL LINKS
MY BANNER
 
gonsuke★☆さん作です。
FAVORITE POINTSITE
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ステータスを上げて大量ポイント  

ゲームもお買い物も  
MY FRIENDS
SEARCH
SITE LINK
忍者AdMax
LANKING
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 小遣いの豆知識へ
RSS
PLAの「落ちてる金は拾え!」
<<2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10>>
NEWS & TOPICS
ご訪問ありがとうございます。






2/11リードメール2月もイベントてんこ盛り!







2/11トラフィックエクスチェンジTV12月は10位






2/11サーフ切れなく順調!「アクセスアップ」







2/11farm3当サイトより5人登録いただきました。


PROFILE

PLANETT777

Author:PLANETT777
FC2ブログへようこそ!

CATEGORIES
RECENT ARTICLES
COMMENTS
MONTHLY ARCHIVES
COUNTER
ACCESS UP TOOL
「TECHNIQUE 」 の記事一覧
おすすめトラフィックエクスチェンジ
トラフィックエクスチェンジとは、トラフィック(サイト閲覧のデータみたいなもの)を交換する仕組み。 サイトを見せたい人が業者を通してサイトを見た人に報酬を払うことになります。 わからないことはコメいただければサポートします。
ここに書いてあるもの全てに登録すると、1日50円以上稼げます。 ほとんど作業なしで1日50円×30日=1ヶ月1500円って、結構大きいと思いませんか? ご登録は、サイト名をクリックしてください。
トラフィックエクスチェンジTV←12月10位入賞!20円/日以上!一押し!
2012.07.30 Mon
ちょっと余分にポイントを
今日は、ポイントを獲得する際に少しだけ得する方法をいくつか紹介します。
達人の皆さんは既にご存知のことばかりかもしれませんので、そのあたりはご容赦ください。

1.楽天市場関連
通常はお買い物金額の1%が付与されますが、楽天カードの利用で1%余分に貯まります(常識)。
土曜日は楽天カード感謝デーなので、さらに1%余分にポイントが貯まります(同じく)。
楽天イーグルスが前日に勝利していると、さらに1%(これも)。
とすると、楽天イーグルスが勝利した翌日の土曜日が一番お得と言う計算になります(計4%)。

実は、楽天カード感謝デーは、楽天トラベルも対象なんですよね(意外と知らない?)。
なので、旅行の申し込みは土曜日にするのがお得です。

また、ドル箱やライフマイルを経由することにより、お買い物金額の1%余分にポイントが貯まります。
特に、ライフマイルは楽天スーパーポイントへの交換ができますので、楽天ユーザーにお勧めです。

2.ポイント交換時のちょび得
楽天銀行に入金されると、楽天スーパーポイントがもらえます(ハッピープログラム)。
ってことは、ドル箱等の交換手数料のかからないポイントの交換は、こまめにしたほうがお得です。

また、ドル箱からEdyに交換すると、Edy利用時にANAマイルや楽天スーパーポイントが付与されます。
Edyユーザーにとっては、こっちのほうがお得かもしれません。

3.案件申し込み時のポイント比較
カードやFX等の案件申し込みによる獲得ポイントには、ポイントサイト毎に意外と差があります。
案件の申込時には、他サイトでも同様の案件が無いかをチェックしましょう。

4.クレジットカードやコンビニポイントの二重取り
ローソンをご利用の方は、「Lawson ponta visaカード」をお持ちだと思います。
これって、そのまま同カードで支払うと損なんですよね。
同カードは提示だけで、割の良い他のカードで支払うのが賢いです。
そうすると、pontaポイント(買上ポイント)とクレジットカードのポイントがダブルで取れます。
ちなみに、pontaカードは、Edyに入金するとクレジットポイントがつきます。

無理の無い範囲で、賢くお金を拾いましょう。

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト
TECHNIQUE    Comment(0)   Top↑

2012.05.30 Wed
クリックポイント
ブラウザの種類や設定にもよるのでしょうが、
「現在画面をキープしながら他のタブを開く」ことができない使用になっているバナーがあります。
Ctrl+クリックが無効にされてしまって、またいちいち元の画面に戻らないといけなくて…。

そんな時に便利なのが、「Ctrl+Shift+Tab」です。
これを押すと、すぐ左のタブを表示してくれます。

慣れないうちは「3個もキーを押せないよ~」って思うでしょうが、そんなに難しくないです。
PLAは「左手の親指でCtrl」「同じく人差し指でShift」「中指でTab」を押すようにしています。
順番も上記のとおりで、Ctrl⇒Shift⇒TabでOKです。

マウス捌きの達人は別にして、普通の人なら、かなり作業が速くなると思います。
PLAは「ライフマイル」やデータネットワーク系のクリックで、これを使っています。

ライフマイルの「ポイントパーク」のページとかで使うのがお勧めです。
データネットワーク系のサイト(pointshop、pointpay、pointin)は、
バナー数が減っていて、淋しい限りですね。

 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト
TECHNIQUE    Comment(2)   Top↑

2012.05.06 Sun
使える小技
ポイントサイト等でポイントを効率的に獲得する上で、ちょっとした役立つ小技があります。
思いつくままに、いくつか紹介しておきます。

①ブラウザの選択
世間ではごく当たり前のことかもしれませんが、IE(internet explorer)は極めて出来が悪いです。
IEに関わらず、Microsoftのアプリケーションは基本クソです。

Microsoftの悪口はさておき、「重い」「不便」(←まだ言ってる)IEは避けましょう。
普段使いですと「Firefox」か「Google Chrome」が軽くて速くて便利です。
PCのメモリが少ないと、速さの実感はできないかもしれませんが…。

トラフィックエクスチェンジ用には、operaが良いかと。
「ポップアップ」や「オートリダイレクト」(他のサイトに飛ばされる)でサーフストップの経験はありませんか?
operaには、こうしたサーフ妨害対策機能(本来の用途ではないでしょうが)も付いています。

なお、お買い物案件や検索案件では、これらのブラウザですとうまく反映されないことがあります。
PLAも、お買い物のときだけはIEを使っています。

②ショートカットを覚える
ショートカットと言ってもEXCELほどたくさん覚える必要はありません。
PLAが良く使うのは以下のショートカットです(いかにも初心者っぽい(笑))。
・Alt+F4で開いているブラウザを閉じる(右上の×ボタンをいちいち押さなくても良い)
 ⇒メールクリックとかに便利
・tabキーを使うだけで次のリンクにジャンプ(スクロールとかが不要に)
 ⇒同じく
・マウスでクリックする替わりに、Enterキーでもクリックになる(同じく)
 ⇒同じく
・Ctrlを押しながらバナークリック
 ⇒新しいタブで開くので、たくさんのバナーをクリックする際に便利
・Ctrl+tabで次のタブに画面切替(shiftをつければ前の画面に)
 ⇒多くのサイトを立ち上げているときに便利
・Fn+→でページの一番下(←なら一番上)までジャンプ
 ⇒ページの下のほうのバナーをクリックするときに便利(スクロールがあっても大丈夫)

あと、Firefoxユーザの方は「Close other tab」というアドオンがお勧めです。
これを使うと、現在開いているタブ以外全部(右全部や左全部も)を一度に閉じることができます。

③IDとPW
IDとPWを毎回入力するのは手間ですよね。
ブラウザの設定で記憶させるも良し、Norton先生のIDセーフを使うも良し。
PLAはウィルス対策でもNorton先生を使っているので、特に追加コストは発生していません。
もし、今からNorton先生をお買い上げする人は、ポイントサイト経由にしましょう。
JCBのOKIDOKIランドなどでポイントが貯まります。

効率よくポイントを貯めて時給をアップしましょう!

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト
TECHNIQUE    Comment(2)   Top↑